photo:01



つらかった。笑

泣いたし笑\(^o^)/
泣いたのはお客さんのせいなんだけど、最近立て続けにモンスターみたいなお客さんの対応しててさ、
もうがまんできなかった\(^o^)/

泣いたら、皆からの扱われ方変わった\(^o^)/

それを狙ってたわけじゃないけど、
泣いてよかったのかもしれない。
結果として。嫌だけど。恥だけど。


あときのう、待ちに待ってたイベント行ったけど、思ったよりたのしくなかった。前が楽しすぎたからかな。
また今度行くことになったら、楽しみだけど…

土曜日働いたあとってのはあかんわ
\(^o^)/

でね、オール明けで起きたら
3時。レッスン3時20分から。

行くって決めてたのに\(^o^)/

で、このままじゃいかんと思って、だらだら準備したら、暗い寒い。

おい

夏終わっとる!!!かなしい

かなしいなーと思って電車乗ったら、高校のときの同級生に会った!偶然

オーガニックコスメの輸入してて、
仕事たのしいって。いいな

英語話せるからその部署に入ったって


わたしも英語話せるようになろーっと
勉強しちゃーうふふふおっけー

iPhoneからの投稿