マドンナの娘の話

photo:01



lourdesの読み方、ローデスでさ
なんでわたしずっとルルドだと思ってたんだろう???って疑問だったのね。ここ最近。みんなどうでもいいと思うけど

photo:02



そしたらさ、
前lourdes、ロンドンに住んでて
フランス系の学校に通ってて
フランス読みでルルドだったんだって

で今はニューヨークに住んでて
英語読みでローデスと読むんですって!

マドンナはローラって呼んでるんだって~ほよよー

ローデスは
母がマドンナ、父はプエルトリコ人でボクサー?のカルロスレオンなのね

カルロスレオンは今ニューヨークでジムトレーナー?かな?
photo:03



photo:04



調べたら、うちのパパと同い年
なんとなく似ている~
全然こんなにかっこよくないけど。
カルロスレオン180cmくらいあるし~


いいね~

自分で言うのもなんだけど、
角度によっちゃルルドさんとわたしめっちゃ似てるやん?

ずっとなんで似てんのかなーマドンナには全然似てないのに、なんでかなーと思ったら

カルロスさんや。お父さんの血やったで
photo:05


こうやって見ると似てないけど、

日本人の52サイやで
なかなかのおっさんやで



photo:06



やっぱり、この顔が一番似てる


iPhoneからの投稿