どうも、天草四郎にハマってます

前世天草四郎の幼馴染だったと嘘をつき、そのシチュエーションの適当な話を弟に話したら信じていました。

わたしの適当ななんちゃって話はまだ健在のようです。

今日はさきとあっちとかなことランチしました。写真撮るのわすれました。かなしいです。


あっちがどんな人と結婚するか考えない?とお尋ねになりました。
考えたことあるけど、最近気にしておらず、
重ねてちゃんと恋愛の出会い、連絡、デートをしたほうがいいという話を聞き、
本気できのう、
あらゆる人と連絡をとるのを辞めようと思っていたところだったので

ぼーっとしてしまいました。

わくわくとドキドキがあれば
めんどくさがらずにやれると思うの

四月からちゃんと恋愛とかしなきゃと思って、手広げて、巻いた種が今生えかけてて、めんどくさいからもう嫌なんですけど

導き出した結果、
なれないことはしない方がいい。


でも、すべてを投げ出すのではなく、
適度に交友関係を広げて行こうと思います。

わたしはどんな人と結婚するのでしょうか。
パパみたいな人…ねえ
家事をやってくれて、優しい人ですね。あと一緒に悪口をいってくれる人。ですかねえ

いや、運動している人でしょうか。

お正月帰るまでに家族に何か素敵な報告をできればと思いますが、どうでしょうか。あ、彼氏ね、彼氏できたって報告を待ってるんだって!困ったなあ!!!
わたしの人生、意外と事件が起こるので期待しましょう。




すごく関係ないけど、今生理前で
たぶん左胸えふかっぷくらい。
張ってる。

iPhoneからの投稿