今回の帰省はやかったー

いつも夏はぐだぐだいたからかな?

当たり前に来週から仕事が始まって
当たり前に東京に戻って
また当たり前にめんどくさい人間関係が待ってる

当たり前が東京にあるからか、今回の帰省は早かった。
今日帰っても、まだお休みは日曜日まであるのに悲しい。

たくさん映画を見たよ

ボーダー
photo:01


幸せの始まりは
photo:02


コヨーテアグリー
photo:03


ダブルミッション
photo:04


バレッツ
photo:05


あの頃ペニーレインと
photo:06



これから秋になるから、
また読書と映画と美術館を好きになるわたしになるよ

映画館にトータルリコールも見に行った。見る前、これ見に行こうって誘われてて、絶対行かない絶対おもしろくないインセプションに似てるんじゃない?って散々ディスってたんだけど、見に行ったら普通にちょーおもしろかった!

こういう感じの映画にあるハズレ映画かと思ってたけど、そんなこと全然ありませんでした!

そういえば、のりこと見に行く映画は、全部おもしろいね

今後、めんどくさい人間関係にもうついていけないから、辞める。そっけない人間になる。

自分をだいじにしよう。
正直にいよう。
がんばらなくていいじゃん、もう負けそうになったら辞めればいいじゃん。

もったいないとか
まだ始めたばかりとか
考えるの辞めよう、柄でもなくこんなこと考えてたからダメだったんだ。

自由に生きよう

iPhoneからの投稿