きのうたのしかったーーー!!!

photo:01



photo:02



のんびりとだらだらと
でも、しっかりと遊んで
じわじわと楽しいな~幸せだな~
って感じだった~^^

最近、サークルの子達と集まることあって、よく会う子は会うけど、そういう機会でしか会わない人は会わないじゃん

でもみんなで集まって、人の会話を見たり、笑ったり、食べ物貪っている時に、ふと「落ち着くな~」と思うことに気づいた!

きっと会社で、人間関係とか緊張感とか疲れとかがひしめき合ってるから、リラックスするーーーーーって感じる。

きっと社会人にならないと気づかないね~

変わらないつもりでも変わってて
変わってるつもりでも変わってなくて

大事にしていきたいよね~しみじみ

photo:03



photo:04



photo:05



笑ったな~

photo:06



チャンジャ☆ガール

photo:07



まだ終わらないで!夏


iPhoneからの投稿