今日ね~なーんも予定がなくて、
ぼーっとしてたら、一日が終わっちゃったの~

本当は勉強とか
勉強とか勉強とか
しなくちゃいけないのに、

ただぼーっとして昼からビール買ってきて飲んだり、昼寝して
返さなきゃいけないDVD部屋着のまま、渋谷まで返しに行ったり、
セイユーで買い物して、お料理して
ぼーっとしてたら一日おわったよお


最近、人と会うってより
お酒のみに行くことに全力かけてるから、久しぶりに1人で過ごして、つまらないなーっと思っちゃったあ

あ、ローラっぽく書いてるよおo(^▽^)oさっきまでブログ読んでたから~

明日ははるぴんとごはんo(^▽^)o
たーくさんお酒のみたいなあ~

食べ物の好みが
チャンジャとかたこわさとか好きになったし、なんかどんどん今変わってるの、わたし

中身は変わってないんだけど
どーんどん
好みが変わっていて、

すごーく今自分の変化に驚いてるし、楽しいよお

わたしは自分が変わっていくことに
喜びを感じるし、
変わらないことが嫌なのかわかんないけど、
自分に飽きかけてきたら、自然と変化が起きるの~便利だな~

明日、あさってお給料はいるから
濃いリップ買いに行こ~仕事帰り~

今まで買うリップって薄い色の普通のやつだったんだけど、
はじめて、シャネルとかMACとかNARSとか買おうと思うの~

photo:01


photo:02



真っ赤なのがほしいな~
お金持ちに見えそうな、上品で、優雅なセクシーな人に見えるのがいいなー

photo:03


photo:04



たくさんの大人を見て、
最近思うのは

わたしがなりたいのは

痛くない大人!!!

年相応だけど、人生をエンジョイしててこの人の生き方いいなって憧れる人になりたい

photo:05



あと、やっぱりわたし茶髪似合わない
眉毛も茶色似合わない!

ちゃんと気づいたよ!
photo:06



セクシーな人になりたいね!

iPhoneからの投稿