私って何が起こっても
サラサラサラサラ流してるのね

いいことも悪いことも辛いことも楽しいことも

悪いこと、辛いことはサラサラ流せる自分で本当によかったって思えるんだけど

いいこと楽しいことも、流しちゃうのはよくないんだよね
楽しみで楽しみで仕方ないことだと、噛み締めようと思うんだけど、その瞬間になると「あ~」ってなるだけ…
で、あとから「たのしかったな」とじわっと思うの

だから、遠足が楽しみで楽しみで寝れない経験がない。
逆に帰りの飛行機で泣く、みたいなことはよくあるんだけどね

で、最近また読書欲が出て来たから
お店の本棚見てて、
あーこれ…読んだ…なあ、なんだっけ…あれ?誰と恋に落ちて終わるんだっけ…?
って本ばかりで、本当にダメだと思いました、今日。

思い返しても、何か心に引っかかってないと、記憶から抹消されてる。

だからブログ書こうと思うよ
つまらない、大変な毎日だけど

中身は前と一緒だけど

iPhoneからの投稿