不幸の連続で、どうにかなりそうだったけど、一回泣いたら、切り替わったっぽい。

あくまで、っぽい。明日にならないとわからないから

社会人になって、特に配属決まって、
意識してたのは
「飲みに誘われたら行く」
「がんばる」
「真面目にする」
なわけ。
思いも寄らず、私って本当にちゃんとしてるから、飲んでてきとーなこと話してると驚かれる程、真面目っぽく見えるらしくて

本気で気を遣ってるから
気配りができて、ちゃんとしてる子に見えるんだって

はっはっは

わかってたけど
私って元々愛想はあっても、
湧いてくるわけじゃなく、愛想の貯金食い尽くしてるパターンなのね

もう貯金尽きかけててさ、完全にあと二千円分くらいの愛想しか残ってないの。やばいでしょ

で、社会人って我慢してナンボだと思うし、社会って体育会系だと思うの

あいさつ!
礼儀!
怒られる!
上下関係!
キツくて当たり前!

わたしは気に入られたいし、期待されたいから、体育会系社会人一年目を意識してやらなきゃって気持ちが強くて、やってたんだけど



あたしって元が根性ないしさ
甘えん坊だから
きついのは嫌だし
我慢できない!キーッ!
って急に来るわけ。


猫かぶって、こいつはタフ、こいつは頑張り屋だ!って思ってる分
上はギャップ感じるだろうなーと思うけど

無理。がんばれない。笑
つかれた

だってiPhoneはなくすし
洗濯機は買うし
結局原因は排水管のつまりだし
先輩はメンヘラだし
バイトの人たちとの関係難しくなり始めたし
お金はないし
まだ残業代つかないし

めんどくせーーーーー!!!

ま じ で め ん ど く さ い ~

まじでめんどくせー疲れたわ
文句言わないって思われてるだろうけど、皆さんは周知の事実、本気でわたし口悪いからさ
誰にもぶつけれない今がほんっとにきつい…

仕事って毎日毎日何か出て来て、毎日毎日追われるじゃん
わかってたけど、実際過ごしてて、社会人よくやるなって尊敬する

あ~一年も二年も今の仕事やりたくないな~

ヨガの先生なりたいなー
(出た~現実逃避)
とか言ってさ

何が言いたかったって
もう媚びるの辞める


早っ

やっぱしょうにあってないから笑
もうちょっとワガママに会社と付き合う
飲みに行くのもさらっと行かないでいいや

どんな人が好きなの?って聞かれて

優しくて、楽しい人がいいです
とか馬鹿げたこと言ってたけど

これからは

頭が良く、優しい、海賊
って言うね


てかちゃばん\(^o^)/ワロス

仕事はちゃんとして
早く何も言われないようになりたい

楽しいと思える仕事をできるようになりたい


がんばるけどがんばらない
気遣いの面で
もう自分でいっぱいいっぱい

先輩が言うこと拾うのもやめる
人としてかわいくないんだもん


iPhoneからの投稿