いや~みなさんお騒がせしてます

とうとうiphoneなくしました
いつかなくすかもと思っていましたが、なくしました~
タクシーの中かな~

大好きちゃらきんぐたちと飲んで、チャラキングが次の日釣りで、4時半に友達が迎えに来るということで、タクシーで帰ったんですけど

ちゃらきんぐ、バイトの人(女)、私でタクシー乗って
バイトの人が先に降りて
すぐチャラキングが下りたんだけど

「わたし、この人のこと好きかも」って思って、次の瞬間ケイタイなかった。

たぶん、そのタクシーの中に…
帰ってくるといいけど




でもまあ、いいや。
ケイタイなくしたとかいいネタになったし…チャラキングとの話題にもなるし…
ね、いいよね、まあ、いい経験ってことで…


で、とうとう洗濯機壊れました
やばいなーそろそろ壊れそうだなーって思ってたけど、
壊れた。わら

脱水できない

とりま、土曜日買いに行きます


ふう、とりあえず明日からのためにめざましかってきたぜ


この週末で6月分の不幸を使い果たしたので、残りの6月はっぴーでーーーーーす