きのう、さきとかりむーとランチ!

予定がなかなか合わず、会うの大変だった…笑\(^o^)/

安定のFREAMS
今までなんとも思わなかったけど、
落ち着くね。
photo:01



「ここはあの頃のまま」パターン

よくさ、ここ「大学時代から通ってるんです」って言うじゃん。
あれ、長年通ってるお馴染みの店、ってことだけどさ、
きっと、その人にとって、馴染みの店ってよりも、「わたしはあの頃から変わってないんです」っていうアピールとこだわりなのかも~

つって。

photo:02



なんか、毎日会社にしかいないと自然と、人に対する態度が雑になったり、面白みなくなっちゃうな、と思ったから
学生の心の余裕を忘れずに
面白さとか、ふざける心を忘れずに
いるわ

ほんと、社会に毒されないように

相変わらず精神的に開放されている人間のままでいます。

ふざけたおす、人生

photo:03


photo:04



フランセスコさんは腰のいれ方が上手すな~

iPhoneからの投稿