きのうは
シーシャしてオールして

今日いちにち寝ていましたが、
なんとなくこのままじゃよくない、と思い、
渋谷原宿に足を運びました。

靴を買って、
必要な文房具を買って、

じゃあ原宿に!!!
と思ったら、たつやさんと夜ごはん食べることになって

互いにお洋服見たあと、
夜ご飯食べてきました。さっき


最近、たくさん仕事帰り、週末含め
お友達に会っていて
交際費は嵩む一方です、笑

でも好きな人と会うこと、話すことは
想像以上に
毎日に潤いと、励みと、生きがいを
もたらすと思う。

私はご存知のとおり、彼氏がいない分、人のつながりが自分に栄養を与えることだと思います、最近特に。

photo:01


photo:02


えみじょと行ったごはん\(^o^)/

わたしは難しいことわからないし
かといって、自分が単純な人間ではないため、ややこしい感じでもやもや生きていますが

会いたい人がたくさんいて
会いたい人たちとのご飯代が毎月多いのは自分にとって、とても幸せなことだと思います。

どうやっても
生きていくにはお金がかかって、
日々無駄使いの毎日だけど
一見無駄使いの中でも、有意義な、無駄遣いができる人生で幸せだと思う。


きれいごとを言うつもりも
偽善者になるつもりもないけど

自分の出会ったきた人に価値を見出せる人生を送れて幸せ。

大牟田に生まれてしまったことも
青学にいけたことも
サークルに入れたことも
バイトも
ムカつきながらも、がんばってきてよかったね。

思い出とか
経験だけじゃなくて
人との出会いも含めて
自分の人生を好きで、親に感謝できるように生きてきてよかった。

きれいごとMAX。笑

今日夕方見た悪夢も含めて、
明日がある毎日に感謝して
歯を食い縛ってがんばります。

部長がイケメンなことも
うちの部署にイケメンが多いことも
忘れがちだけど、
それも忘れず、とりあえず帰って、資格の勉強をする心の強さがほしい。

やばいぜ!資格!笑\(^o^)/

photo:03




iPhoneからの投稿