今日はね

朝から怒ってるお客さんに当たったり
その人の対応を先輩に聞いたら、
先輩から怒られたり


なぜかわたしの提出物を部長が担当して部長から直接指導されることになったり

会議中お腹がなりそうになって
冷や汗かいたり

帰るの8時半になったり
同期にまけそうになってたり


なんだかなーーーー!!!MAXな一日だった

photo:04



だからって別に泣かないし
仕事だって割り切ってるし
わたし精神的に成長している。



日曜日はなおちゃんとごはん食べたし
きのうはまさくんとごはん食べたし
あしたはパパに会えるし
あさってはえみじょ
しあさっては同期のみ
土曜日はみれいちゃんたくちゃんとオールするし
来週の月曜日は嶋田に会えるし



楽しいことがあると

たのしかったぶんつらくても耐えれたり、辛い分たのしいことがあると思えたりするね~

なーんて、わたしらしくないことを言うけど。笑

photo:01



毎日ちゃんと悔しいと思って、
でもちゃんとあまりくよくよせず、
自分を奮い立たせる毎日。

きっと今真面目にしないと
わたしの10年後は終わってしまう
好きな仕事、やりたい仕事、居場所を作るにはイマコツコツやっていくしかないんだと思ってる。

わたしはなんだかんだラッキーガールで日の当たる場所で生きてきて、これからも私の生きるところは日の当たる場所になると思う。自惚れ

わたしが存在するところは栄えるのである。自惚れ



と信じて、頑張るのです。

でもね

最近、わたし頑張っていると思うの。


だから
今日はコンタクトつけたまま
化粧したまま
でんきつけっぱなし
洗濯機回してる途中だけど、

ごろんと寝て
目を瞑っていいと思う。

photo:02




毎日マテ茶飲んでるけど、
マテ茶といえば私ってなってるし

おいしそうだから、とかで選んでないことバレテルし

photo:05



精神的に開放されている存在だとしらしめ始めている。順調


いつか潰れないように
定期的に息抜きをしたり
甘やかさないとね

ゆとり世代だからすぐ潰れちゃうよ


支離滅裂だけど
わたしが頑張っていることは伝わると思う。それでいい

はっはっは

photo:03



iPhoneからの投稿