はなきんは
いつも会社のバーです

部署の人たち(でも雇用形態が違う)と飲んでたけど、気まずいし、どうやればいいかわかんなかったから
飲み物取りに行くついでに、同期が飲んでるのにまざって\(^o^)/策士



その中にいた隣の部署の同期に
先輩来るから、挨拶してきな~って言われて、
その子の部署の先輩、マネージャーに挨拶~\(^o^)/


流れで話してたら、クローズ~
一緒に出て、流れで居酒屋行くぞ~って言われて、ついて行こうとしてたら、

はじめ一緒に飲んでた雇用形態がちがう同じ部署の人たちも飲みに行くらしく、板ばさみ。\(^o^)/


で、なぜか
みんな一緒に飲み行っちゃうことになって、

居酒屋。
居酒屋。
オケカラ。寝てて歌わなかったけど

いま人付き合い順調
このまま、皆さんにお見知りおきになっていただいて、がんばって、早く行きたいチームに引き抜いてもらえるように結果出さないと(´Д` )

結果やで。結果
期待されてるうちに、結果出さんとあかんで

イケメンに同棲してる彼女いるとかマジキチ。別れろ~\(^o^)/


たのしかったから、よかった
いつもこんな毎日がくればいい

一円も出してなくて、実に申し訳ない~

iPhoneからの投稿