ゴールデンウィーク後半は大牟田帰ってました。たったの三泊四日

でも、マッサージも行けたし、おばあちゃんともうりゅたんとものりこまりことも会えて、映画も三本も見れて、プレゼントもあげれたし、

いい帰省でした。

photo:01


photo:02


photo:03



photo:04


photo:05



今日朝早く帰ってきて
美容室行って、原宿表参道渋谷をうろつきました

photo:06



写真展行ってきたよ~

すごく混み混みで、やばかったけど、お目当ての金子さまをたっぷり見ることが出来まして、わたしハッピー!


てか今日行った美容室の美容師さんね

これぞ!美容師!

って感じのホスト級の接客でビビった

ほめるほめる。体さわるさわる。

今日ので、
商社、広告代理店と並んで、美容師性欲強い説を実感したぜぇ?やりまくってそうだぜぇ?

iPhoneからの投稿