きのう本配属どこか発表されました

多いくくりで決まったんだけど、どこの部署に行くかわからないの。もぞもぞ

一日にわかるんだよ、もぞもぞ

で、この一週間ほーんとにパンパンで、辛かったのね。特に金曜日、はじめてお客様対応したりで

生理前で、木曜日から生理きたし
心も体も不安定


お客様対応してて、
二人目の方が難しくてさ

対応おわったあと、「はあ~」って大きめの声で言ったら、泣きそうになっちゃって、先輩が察してくれて、お休みしておいで、って言ってくれたのね

お休みしに行くとき
わたしの好きなイケメン先輩のお昼休憩と同じタイミングになったの!

エレベーターホールで!

でも他の部署の同期がいたのと
すぐエレベーター来ちゃって

話せなかったの。

でも話してたら話してたで、泣きそうになるから、ま、いっかって切り替えて

飲み物取りに行って、
トイレ行って、泣こう!と思ったら









涙出てこなかった。笑

おい、涙
ここで出てくるのが新人だろう!
ドラマでは泣くだろう!
なぜ出てこない!!!!


まあ、すぐ戻って
仕事した。笑


つよし!案外メンタル思ったより!
でもたぶん普通よりはよわし!笑
ほんとはあの程度じゃ休憩もらっちゃだめ!


で、辞令うけて
とりあえず部長のとこ行って
ありがとうございました
したら、感動的なこと言ってくれるの!!!!!

ふひーーーー!!!



おわって、とりあえず
上のバーに行って、飲んだら

ちょっとなのに酔っ払っちゃった。最悪
疲れてたのね
最近あんま食べてないし
すきっ腹だったし

(言い訳)

で、他の部署でも同じフロアの同期とその先輩の輪に入れてもらって飲んでたら、わたしのすきな先輩きたの!
背のちっちゃいイケメン。毎日お洋服が素敵!!!!!!

バカだからめーーーっちゃ手振っちゃった

ふう

ふう

なんか酔っ払ってたからな。

一緒に飲んでないし、話してないから変なことしてないはず…



ちゃんと本配属されて、今までと同じ部署だといいな。フットサルの応援行きたい。

iPhoneからの投稿