今日は二つLesson受けて来ました。

いやー疲れたね~
2レッスン目はシンデオリマシタ

でも踊った!
最近思うのは、胸のアイソレとか稼働範囲が狭くて、着実にスキル低下が進んでおります。かなしい


わたし、最近オフィスカジュアルの服とかキャラとか悩んでるのね

わたしって緊張というか、新しい環境になると自分に靄がかかってわかんなくなってしまうのね。ふう

海外セレブ風もどうすればいいかわからず、キャラもいつもの感じがわかんなくなったりして
キャラ変のタイミングだけど、
わたしがわたしじゃなくなるの悲しいでしょ?悲しいでしょ?


あ、
そうでもない?


わたしは自分が変わっちゃうのは色々不安だから、いつものじぶんを思い出そうとするんだけど、なかなか出なくてさ

しかも、こうゆうときは、すこし大人にした自分のキャラを設定しなきゃと思ってるから、もうよくわかんなくなってたのね

で、今日ななこさんを見て
お洋服とかメイクとか手の振り方とか体のスタイルとか、見てね

これだ

と思ったの。きっとこの路線でいけばわたしはなりたい自分になれると思ったの

特にドアを締める前の手の振り方。

伝わらないけど、これだと思った

わたし雑な上に、たくさん好きなものあるくせに
変にこだわりなかったりどうでもよくなったりするから、いろいろ一貫性のないもので溢れかえってしまうの

でも
アメコミでグッズは統一していこうって決めたし、
やっぱり海外セレブっぽくする!

目を付けられない程度で!
でも無駄に乳あるから、そういう目は気になるし、難しいところ。
ピタッとしたTシャツとか、Vネックとか。くーーーーっ!


で、話し戻すけど
ななこさんの姿を見るためにレッスン通おうと思った。

iPhoneからの投稿