うちの会社って取締役たちが若くてギラギラしてるの

まさにギラッチ!

普通さ、どこの会社の取締役も平泉成っぽい堅実な仕事一本って感じだと思うのよ

でもうちの人たち
たとえ古代ギリシャの300に出てくる兵士みたいな雰囲気なの

イメージ図
photo:01



ギラギラしてて、ライオンとかチーターみたい。まず社長がギラッチなんだけどね

でね、今までそんな思ったことなかったんだけど

仕事できて、権力のある人って
すごく魅力的っていうか
エロいね、雰囲気が

特に一人すごいエッロい雰囲気の人がいて、その人の講義中、その人がヤってるところが脳内で浮かんできて

えっろいなーこの人

と思ってたのね、
で、きのう同期の子達と話してて、取締役見てると、社内で不倫とかありそうだよね、って話になったのよ。何の話してんだって話だけどさ

で、わたしが妄想してしまった取締役の話したら
みんな「わかる!ちょー想像できる!やばいよね!」って話になって、共感してもらった。


権力と金のある人間に魅力を感じるなんて、わたしも大人になりました。

不倫…って絶対そこら中に転がってるよ絶対。

もし誰かと付き合ったり結婚して
その人が権力者だったら
不倫は当たり前のこととして、生活を送らないとダメなのかもね

不倫はよくないけど、
魅力的だし、しょうがないなーくらいでいないとダメだと思った。

から、男の子は権力者になって
美人ないい女をはべらかせなさい

変なあざとい女に騙されちゃダメよ
めんどくさいから。

iPhoneからの投稿