※人によっては、この記事によって、気分を害する方がいらっしゃるかもしれません。読み進められる方はご注意くださいませ


そつぱはくそだった~

ハプニングすぎて皆が乱れる。

あんなつもりじゃありませんでした。踊ってる時、
「悪夢だな悪夢悪夢~どーして!」
と思いながら、踊りました。

いやー
やんなきゃよかったね、5000。笑


でも、いい経験になりました
あーくそだったなー!あのハプニング



でもね、わかったんだけど
たとえ全然よくなくて穴があったら入りたいものだったけどね
一人でもいいって言ったなら「ま、いっか」って思えるんだなと思った~その一人が誰であるかがとても大切なんだけど

いやーでもc 2 u は
本当はもーっともっと素敵なやつだったんだよ

わけあって、すごく変更して
くそダサいまじオワトル感じだったんだけどね、本当は本当はもっとよかったの。言い訳なんだけどさ

でも
すごくいい経験だった
実際やってよかったし、気づけたこともたくさんあったし、いいタイミングで、あれできてよかった。嫌味じゃなく、自分を戒める意味というか、地に足つけるというか、本当によかった。社会に出る前にああいう形で、打ちのめされて、よかった。油断大敵








他に言いたいことがあるの


(^o^)





花の一本や二本、あってよかったよね

送り出されるのに、花!ない!
誰のためのそつぱ?(^o^)もしやあれって三年生を送り出す卒ぱだった?あ、私が間違えている…?

送り出す気がないなら、卒ぱって名でイベントをしてはいけないと思ったわ

みんなどんなに忙しくても
思い入れがなくても
実力主義で年功序列じゃなくなった世の中ですが、年上を敬うことはとても大切だし

なんのためにあの人数いるの~


花を買え、ってことじゃなく、
純粋に傷ついたよね~(^o^)マジキチ

iPhoneからの投稿