photo:01



眼鏡ズレにずれてるけど、笑
ぐーたんでスペシャ!初めて!話題になってから、ずいぶん経って行くのが私流(^o^)

で、記念だからプリクラとって
photo:02



かの有名な水タバコ!
渋谷に行こうとしたら、もう閉まりそうだったから、六本木!!!

イケイケすぎてビビった
インターナショナルすぎる

でも楽しかったー(^o^)

photo:03



photo:04



イケイケでしょー???
咳に悩まされている私としては、喉に負担がかかり、やばいことになってたけど!!!\(^o^)/
ショットはバナナファック。チョコバナナの味だから、飲みやすい分、ふざけて飲みまくったらアカン警察!!

楽しかったー(^o^)
こうやって遊ばないと社会人やってられない、ってもうわかり始めた。笑


iPhoneからの投稿