今度ほんこん行くじゃん

で、香港に住んでる人のブログひとつ読んでるんだけど

日本人の女性
フランス人の旦那さん
一歳の子供

のママさんのブログを読んでるのね

で、なんでこの人、フランス人と結婚したのかなーとかいつから香港住んでるのかなと思って

今日遡って読み進めてたら
なんと子ども私と同じ誕生日!

香港の前はギリシャに住んでて
今ちょうど息子生まれたときの読んでるけど、臨月と出産の記事は…読めない。明るく書いてても、うおおおおおおおって気持ちになる。

帝王切開

って四文字熟語だけで、タマヒュン!!!わたしもちろんタマないけど、体の中がヒュンって縮み上がる!

子供と誕生日一緒なの、運命感じるね



去年末はなぜかニューヨークに住んでる人のブログ読んでて
それは男の人の

なんとその人、大牟田出身だったの

すごくない?
偶然だよ笑

ニューヨークの人のブログも
ニューヨーク在住ブログそれしか読んでないし

香港の人のも
香港在住ブログそれしか読んでない


すごいなー笑
わたしやっぱり海外で暮らしたりするのかなー笑
もしかしたら、あれかも
国際結婚するかもよ


海外で暮らすような気は昔からしてるけど、なんでかな。この思い込み笑

iPhoneからの投稿