photo:01



かえってきた
きのう珍しい決意みたいなブログ書いたけどさ、もういいや。笑
仕事はじめてもないけど、やめたいわ、笑

明日ね、内定者なんとかなの
初!!!

みんな内定者のこと好きじゃん
あれなんなの?好き好き詐欺?

あーやだなー
うちの会社、ブラックだと思うんだよ
だって転職サイトで、調べちゃったし

わたし根性ないからさ
きつかったら辞めたくなっちゃうよ


だって今日ね
成績開示だったじゃない?
きのうから気にしないようにしてたけど、もやもやしてて、
しまいには夢で悪夢。笑

うちで悪夢見るとはまさか思ってなかったから、びびって、目覚まして、目の前に天音くんいたら天音くん抱いて寝た

だれかいてよかった
最近悪夢見てなかったから驚く~
ふ~ぅ

でさ、めでたく卒業できて
車で送ってもらってるとき、じぶんの髪の匂いに酔い、珍しく車酔い。

パスポート取って
お昼ごはんのお寿司
酔ってたおかげで三皿。くそ

で、おばあちゃんち行って復活

空港、飛行機
飛行機でも気分悪くなる
電車でも気分悪くなる

家帰る
へやのきたなさに落ち込む
さみしくなって落ち込む
明日が不安になる
さみしくなる
仕事辞めていいやって思う
でもどうやって生計立てようか悩む
アメトーク見る
仕事やめて、福岡戻って、おばあちゃんちに住もうと思う


おばあちゃんち住んでも何して働こうかな~
何かしら働いて、お金貯めて免許取って
おばあちゃんの足になって

お医者さんと結婚する

ということになりました。ためいき




いやいやあした!!!!
くそ緊張する!胃に穴空く!
四月からあたまおかしくなるんですけどー!!あーいや!それはいや!

四月五月六月七月。やばいまじやばい。わたし絶対鬱になる。やばい。年々ひどくなるうつ。マジキチ(´・_・`)

iPhoneからの投稿