やめるやめる詐欺しようと思ったのに、全然手応えなくてムカつくわ!

おい!引き止めろよ!
たまにクスッと笑っちゃったこともあったろ?共感したこともあったろ?引き止めてくれよ!


photo:01


ヴァンサンカッセル

奥さんあれだよ
photo:02


モニカベルッチ!あの!モニカベルッチ!興奮!!!伝わらないだろう

いやーモニカ、ヴァンサンカッセルかっこいいよね!わたしもかっこいいと思う!モニカ、彼と結婚して正解だよ~うらやましいよ、モニカ。



いやー懲りずにブログ書きます
やめません。やめるやめる詐欺したかっただけ~手応えなくて…んもぅだよ。んもぅ

大牟田で今まで溜め込んでた映画欲を吐き出してます

クリムゾンリバー
英国王のスピーチ
リクルート
パブリックエネミーズ
パリより愛を込めて
ミッションインポッシブル
他にも何か見た気がする

映画館で
Time
麒麟の翼

photo:06




英国王のスピーチは素晴らしかった!さすがアカデミー賞!心がふるえるね!終わって涙ポロリしながら夜中拍手した\(^o^)/

クリムゾンリバーは前、続編みて好きだったから見たはずなのに、忘れてたのか見てなかったのか…
とてもとてもおもしろい~ジャンレノもヴァンサンカッセルも!世界のリュックベッソン!!
おもしろいつっても、笑えるじゃないからね


あ、Timeはおもしろくなかった(^o^)
もっとおもしろくできたはず!っていうかなこの言葉がしっくりきた~
全然おもしろくなかった(^o^)
面白かった人はどこがおもしろかったか説明してほしい(^o^)って喧嘩売るレベル!説明しろください

EXILEとか公演でやってそう
EXILEの公演見たことないし、わかんないけど、やってそうなストーリー
勝手なイメージですけど

photo:03



美しすぎてうれしい!
大好き。

photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿