じぇんじぇんブログ書いてません。

もうお分かりかと思いますが、
ブログ飽きました。笑

ながーーーくながく書いていたこのアメブロもいっそのこと消しちゃおうか、と思うほどです。

このアカウントにして
早二年???
飽きずにぼちぼち、いやボロボロたくさん書いてきましたが

二年前のわたしと今のわたしは違う!
仲いい人も環境も進む未来も立ちはだかる壁も、ビジョンもセンスも違うわけです。

この二年、あまり行動してない割にたくさんのことが起きました。

サークルのくそ忙しい時期
くもん始める
生理痛!!!!
公演
生理痛!!!!
引退
生理痛!!!!
就活?と内定
新しい海外ドラマ見始める
新しい交友関係
再び生理痛無くなる
ビール飲めるようになる
キュウリ好きになった

あんまなかった。笑
彼氏もできてない恋もしてない
西野カナに一度はなってみたかった

でもダンスのジャンルがまた変わったり、落語好きになったり、なんたりかんたり、好きな作家だって変わった!
今は江戸川乱歩と角田光代

出木杉くんからのびたくん系のこと好きになったり
YouTubeのアカウントだって変わりました!まだばれてない自信あります!きっと見つけれないと思うし!

きっと
これまた私のことよくわからなくなったでしょうにやにや
最近ブログ書かないしねにやにや


まあ、今日何がかきたくてブログ書いたかと言うと。

結婚と結婚式っていうものが
友達とか、勝手にブログ隠れ読みしてる高校の後輩とかに訪れていて

私にとって、あるかわからない未来のものだけど、実際は数年前まで共に過ごしていた人たちの現実でさ

この感覚に戸惑いを覚えているって話


結婚って少なくともわたしは幸せなものだと思っているのよ

うちの親ってさりげなくラブいらしくてさ、2人でご飯食べに行くとパパがママに優しいから逆に夫婦か疑われるレベルらしいっていうのも、わたしが結婚を幸せなものだと思う理由のひとつだと思う





て書くの疲れた


本題に入らず。終わります

ブログの魅力がこれほどなくなったので、やっぱりやめるわ


iPhoneからの投稿