最近、夜な夜な、すべらないはなしを見てます

ジュニアさんの話し方が脳にこびりついてて、先日のオールの日、変にジュニアさんの話し方がチラついて、収集がつかず、無駄にダラダラ話してしまいました
実に反省。一日二日、心に残ってて、ズーンっとなっておりました

photo:01



昨日の夜、ネイルしたくなりまして
珍しく
でも今日はくもん。今ある色は赤しかない
他は固まったり捨てたり、あげたりしちゃって

真っ赤なネイルで行くのはあかん気がする!別に大丈夫だけど、私の指って赤あまり似合わない!指のさきが少し赤みを帯びていて、合わんねん!(´・_・`)

うむむむ…と思って、ガガサマがやってた赤の逆フレンチを思い出しまして、やってみようと思ってやってみた!

奇抜で、なんかいいやん!
思って、今日くもん行って
大好きなれんちゃんこうちゃんの美人なママに「先生、逆フレンチですか~」

どうでもいい百人<れんちゃんこうちゃんママ

奇抜だから、本当は紺色とかでやるとええや~んと思ってて、はい、くもん終わりました~

雑談します~

まさくん「血豆みたい。ドア挟んだ系の」

この一言で、雪の降る中、寒さに心折れることなく、わたしはドンキに向かい、新しいマニキュアを買いました。

クラッシュネイル買ってみました
もう血豆とは言わせない!!!笑


して、本格的に再びガタイがよくなったので、今晩からレコーディングダイエットと腕の筋トレ始めました

あしたこそレッスン行きたい
でもイケなそう。この前はいけなかった笑

photo:02



iPhoneからの投稿