みなさんが興味ないであろう斉藤和義

のコンサートにいってきたよー!
ひとりでー!武道館にー!\(^o^)/

photo:01



斉藤和義45さい

かっこよかったーぶっちゃけ6、7曲しか知らなかったけど、だいたいLIVEは曲知らないまま、予習なんてしないまま行くから気にしない。笑

でも

わかんねーなー

とはよく思った
ジャニーズとかEXILEとか派手なパフォーマンスのおかげで、わかんないって思う隙を与えないからかな(^o^)

わからなくてもいい~
あの斉藤和義が、目の前にいることがとてつもなく大切
同じ空間にいることが何よりも大切。笑

photo:02



わたし、アリーナやってん
photo:03


めっちゃ席よかってん
追加公演で頼んでよかったー!

37列目だったんだけど、真ん中の方だったし、通路挟んでたから、見やすかった\(^o^)/はっぴー

ずっと好きだったんだぜ~
ってわたし、自分が思ってたよりもこの曲好きだったみたいで、唄聴いてて、じ~んとしたよ!心が震えた!

たのしかったー!!!!
本人が

今がピークですねえ

って言ってた笑

iPhoneからの投稿