photo:01



ビクトリアズシークレットエンジェルズのFacebookページにアップされた写真を保存していくことが私の最近の趣味です。

photo:02


目の色も髪の色もバランスも唇も素敵です。生まれてきてくれてありがとう

photo:03



アメコミが好きなので、これを着れるようになりたい笑
いいよね!絶対歩けないし、着れないけども

そして、見てください!
photo:04


ミランダ先輩!はんぱないっす!
出産して、体のラインがやわらかくなったと評判のミランダカー!
ジムに通ってる姿をちょー撮られてるけど、すごーーーく努力してるんだろうと思う。すごい~みんなお母さんたちはこんな風になれないよー
まあ、時間も手間もお金も、環境もだろうけど。あめりかんどりーむ!
オーストラリア人だけど

photo:05



まじでエンジェルズはエンジェルですね、わたし女の人ですけど

iPhoneからの投稿