photo:01



えみじょーとランチ\(^o^)/
念願~

たのしかったー
なんかゆるゆるで、ぶちあげ~って感じじゃなかったけど、自然体って感じだった、と思う\(^o^)/

卒ぱ
RBのナンバーみたいなのやります!
エントリー成功した~♡…安心…
5人組だけど。ナンバーってほどじゃないけど。

イズムはもちろん出ることなく、笑
わかってはいた。わかってはいたけど、なんとなく皆「やっちゃう?やっちゃう?」って思ってると思ってたけど、思ってなかったのね。笑


ということで、卒ぱは1チーム
まよと出たかった~(´・_・`)…

次の目標は
早取りしないこと。

初心者か!!!!ばか!
ご存知でしたか?私が早取りするのはいつも練習不足のものばかり。

何も考えずに

はい、踊って!!!!

って言われたら踊れるけど、その分
踊る=無意識

初心者。

photo:02


このgagaかわいい
来年ワールドツアー?今年?
ぜひ行こうと思う。

BEPのコンサート行ったのなつかしい
もうすぐ斉藤和義~\(^o^)/

BBBの即完売した公演?見に行きたかったな~


と珍しく年相応な女子コメント。

そんな私は小学校のころの思い人とFacebookで繋がって、
ドキドキしたけど、この人既婚者だ…と思うと悲しくなりました…


大げさに言えば
あの淡い思い出が種となって、私たちがお付き合いするなんてことは
世間が許さない
という状況なんだな、まだ20年しか生きてないのに…と思いました

まだスイカバーは食べれそうにありません


それよりもとりあえず
レッスンと動画で
少しでも素敵なものを作れたら、と思うので頑張ります

iPhoneからの投稿