photo:01



photo:02



photo:03



おつかれ~
柏のクラブは大牟田のクラブを彷彿とさせました。

なんでも東京基準だけど、
やっぱり
東京とその他は違って
その他はだいたい同じような雰囲気を醸し出すのかな、と思った~

だって、柏って千葉だよ!?
東京すぐそこだよ!?

でも東京とはやっぱりなんか違うんだよね!
そういうのってあると思わない?:)

人よりそういう雰囲気に敏感なのかもしれない。かもしれないけど、基準をその他に合わせるのではなく、無意識にも、当たり前を東京イケイケ東京!に合わせてる私の周りの環境が、私はとても好きです♡。


でも、このイベント楽しかった\(^o^)/
私たち七人もいたし、メイクしてくれた人たちがかわいくて、親しくなったり、何か好き勝手してて、

かの有名なテキーラガールみたいなのやらされたりしたんだけど、

拒否する男の人はいなくて、
どちらかというと皆さんにやにやしていらっしゃって、

ああ、みんな遊びたいのね~

と勉強になりました

最初は楽しくなかったけど、最後はすごくたのしかったからよかった!

photo:04


美人さん!!!!!

iPhoneからの投稿