photo:01



本番だったわけよ。
浮かれてたわけ、最近
忘れていたわけよ、己のスキル
スキルっていうか、どんどん下手になっていってること
去年、熟女時代の動画で絶望していたのに(少女時代のフリでそう思っちゃうんだよ?)

忘れた、すっかり

なぜなら、レッスン最近調子よかったから!なぜなら、フリがすんっと入ってちゃんと踊れてたから!どっちかつーと「あれ?うまいんじゃない?わたしうまいんじゃない?」と思ってたからー!!!!

くっそへったくそだった!
くっそだった!くっそ!

マジ大丈夫?ってくらい。いや、やっぱりダンス辞めなよ、ってくらいへったくそだった!今まで頑張って、気をつけてきた早取りとか力の入れ方とか体の流し方とか足のつき方とか…くそだった!!!!

バカか。

てか最近、わたしちょっと抜けてんだよね…
photo:02



キムカーダシアン好きなんだ、わたし

なんで最近バカなんだろ。バカになってる自分に慣れてる自分がいるし、やばい。バカってか、抜けてんのね。
抜けてると、時間を無駄にすんだよね

iPhoneからの投稿