photo:01


きれいすぎるねー!

photo:02


ふと足…大きい…と思って
よく考えれば25cmあるもんね
そりゃ大きいよ…そりゃ…


今日お家で
フォーサイス家の番組見てたのね
イケメン美女の日本オーストラリア8人兄弟!フォーサイス家!

みんなことごとくイケメン!
みんなバートシンプソンみたい!

最近、イケメンに興味なくて
のびたのびた~と思ってたから
衝撃が大きい(´Д` )

美しさは世界を救うよね(´Д` )

ああ、いいなイケメン(´Д` )わら



あーほんと衝撃大きかったなー
イケメン…ねえ…いいよねえ
やっぱり留学行きたかったかもなーとか、行けばよかったなーとか、いや…まだ遅くないかも…とか思ったけど

これはこれで
だよねー

自分の人生だれしも他人の人生歩みたいとか思ったりするよねー

比較することは悪くないよね
比較して、性格ひんまがるのがよくないだけで

iPhoneからの投稿