や~ん!ロマンチックなタイトルぅ~やっだぁ~



Twitterの人気ワードに上がってたからね
わたくし、あまのじゃくらしく流れ星みておりませんの。
でも皆様がわたくしの分まで見てくださったと信じて、願い事だけさせていただくわ







と思って、早速願い事を考えてみました


てれん!

★彼氏がほしい
一応言っとかなければなりません。
よく「ほんとにほしいの?」なんてナンセンスな質問をいただきます。

お金はいくらあってもいい
彼氏はいた方がいい

お金があって越したことはない
彼氏はいて越したことはない

以上

★お金ほしい
★痩せたい
★キレイになりたい


と平凡な女子として正常な願い…


ああ、
★外人になりたい
私としたことが忘れておりました

pitbullのPVに出てくるようなセクシーボンバーなぱいおつかいでーなちゃんねえになれれば喜ばしいことです
photo:01


photo:02


photo:03



わたしはなんだかんだセクシー系になりたいのですね
あだ名のフジコは峰不二子にちなんで、と自己紹介できるようになれば目標達成です


つって。hotel room serviceやakonのsexy chickが好きです、参考までに

iPhoneからの投稿