昨日は!!ででんっ
photo:01


イッテキタ、鳥肌実の講演会。
photo:02



写真も撮ってもらって、はっぴー

なんとなく昔から好きだったけど、まさか生で見に行くとは。わからないものですね、人生。

分からない人に…
photo:03


photo:04


お太りになられました。


最近ふじちゃんは番組観覧含め
生で何かを見に行くことが多いです

それで思うようになったんですけど
世界の中で
何が一番おもしろいかって人間だなと思うようになりました、遠い目


ダンスもしかりだけど
歌もお話も演技
瞬間瞬間で生まれるもの
人間の技術、才能って
儚く尊いと言っては大げさですけど
何より素晴らしいものだと感じるわけですよ。わたしは、最近。

絵とか彫刻とか本とかその作品自体より、それを造った人、才能に感動するのかしら、なんて思う


で、何より才能というかなんというか
美しさに関しては度肝抜かれまくる!

マリリンモンローもkazakyもJLoも井川遥も美しさは神が与えた人間界へのオアシスと思う程。ほんとに人の美しさは度肝抜かれまくる!




度肝

抜かれまくる!



美しさって世の中にたくさん溢れてて、わたしはそれを見るたびに神様に感謝するね!大げさ


なぜ八割増してまで声高に叫ぶかともうしますと
人間は必ず老いるわけですよ
花も枯れるように、人の美しさも劣化するわけです。どんなイケメンもどんな美人も。哀しいことに

でもその人が一年だけでも作り出した美しさって永遠だと思わない?

マリリンモンローとかそうだと思う
早死にしてしまって、伝説みたいになってるというのもあるけど

それぞれの絶頂の美しさには時代は関係ないと思うのよ。

10年前の美人も
20年前の美人も
30年前の美人も
40年前の美人も
たとえその人がどんなにお年をお召しになっていても、その当時の美しさって当たり前だけど、その当時のままじゃない???

全て過去のものだけど、これも永遠だよねと思う。
人は死ぬけど、その人の美しさは永遠だよね、って、いろいろ見ると神に感謝する


それを最近思いながら、様々なことを見ております




にちゃんねるとか



まあ、そんな劣化しても記憶に残る美しさは永遠だと思ったのは
言わずもがな、本日の鳥肌実さまを見たからでした。相変わらず目元は昔のままでしたけど、
photo:05


この当時からは少しかけ離れたものがありました。でも好きです

おもしろいから、昔うつくしかったの知ってるから





こんなに気持ち悪くなる程、美しさに度肝抜かれまくってるけど、
ここに関しては別に執着心があるわけではございません
誤解なさらないよう

ただ美しさという希少価値にうっとりしてるだけ!!
だってめずらしいじゃん

みんなだって、限定モノに弱いでしょ?それと一緒よ!


たぶん

iPhoneからの投稿