カシオレだけじゃなくてスクリュードライバーもあったから、飲んだら、なんかフラッとしちゃった。笑

そんな状態で
懐メロ~なパリスヒルトンのアルバムとかミックスCD、コンピレーションアルバムっていうの?グウェンステファニーとかファギーとかJojoとか入ってて、あと何か無駄に悪そうな曲も入ってて、

高校のとき、なけなしの金で買ってたアルバム(大半はパパに買ってもらった)を触って、
懐かしくなってみました。


さりげなくわたし、パリスヒルトンのアルバム好きなんだよね。
パリスヒルトンの歌手デビューアルバム

出たとき、ちょうどパパフロリダ行ってたから、買って来てもらったやつ。

本当は
1パリスヒルトン
2ファギー
3ビヨンセ
ってお願いしてて、最悪ファギーとビヨンセで、って頼んでたんだけど、ファギーを当時父は知らず、
パリスヒルトンとビヨンセを買って来て、おまけにウォルマートで最も売れていたラッパー!

あー名前忘れちゃった…
Flap your wingsみたいな歌 歌ってて…ああNellyだ。
nelly のアルバム買って来たんだよ。

わたしはファギーが一番ほしかったのに!!!!
Paris beyonce nellyと手に入って満足だったけどさ。

あの頃は気づかなかったけど
中高の洋楽よかったよね
ヒップホップもRBも。
今のスターが若くて勢いがあったからかな?よかったよね~曲もPVも
かっこよかったなー

と感慨深くなった。


自分の嗜好とか考えとか
言っても無駄だろうと思ってたあの頃!笑

いいものをいい!すきなものをすき!って胸張って言えなかったあの頃!笑

苦しかった~世界が狭くて
どこまで自転車漕いでも景色は田舎で廃れてて
世界が狭かった~

photo:01

寝る

iPhoneからの投稿