よくさ、新婚旅行どこ行きたいかみたいなこと考えなかった?高校のときとか

今は全然考えないけど、
ちょっとしたきっかけがあって

考えたんだけどさ

小さい頃はハワイだったのね
うちの親ハワイだったし

高校のとき、イタリアがいいなーと思ったの。中学、高校のときイタリアにハマってたから。笑


今さ、イタリアとかヨーロッパって
パーッと盛り上がらないかな~とか

ハワイも違うし、うーんって考えてたら見つけました。

ニューヨーク!
新婚旅行で、ミュージカルとか見ちゃったりして!
はしゃいじゃって!

ニューヨークにアーティストな彼と新婚旅行に行こうと思います。笑
二週間くらい滞在できる仕事とお金あったらいいね!
LAでもいいぜ!



想像は自由。

iPhoneからの投稿