いや、ていうか今日知らない男の人が家の前にいたんだよ。

ねえ、怖くない?

うち、ピンポン消してんのね
ピンポ~ンって音こわいから、夢に出てくるくらいこわいから普段消してるのね
で、今日一日家にいたんだけど、
夕方ちょっと近所におでかけして用事済ませて、お家に帰ってきて洗濯機回したりしてたら

トントントントン

ってドアノックする音聞こえて
恐怖というより、??????って感じだったの

しかもそのトントントントンって軽く知り合いの人がアポ取ってきたときノックする調子の少しリズミカルなノック。わかる?

ドンドンドンドンじゃないの

で、なんだ?どこだ?どこの請求だ?何の公共料金だ?と思って
あの穴から覗きに行って、じーっと見てたら、

その男の人が

あ、お食事の時間にすみません

ってドア越しに言ったの


ドア開けてないよ
音も立ててない

でもきっと穴から漏れてた光が私の目で遮られて、外に漏れなくなったから中から外見てるって気づいて、そういうコメントしたんだと思うんだけど


こわくない?
ねえ
こわくない?

お 食 事 中 に す み ま せ ん
(+ちょっと半笑い)

こわいけど、なんか必死な感じもなかったし、よくわかんなかったからとりあえず無視してたんだけど

何だったのかな?

引っ越してきました?
なに?
イタズラ?
なに?

涙が出るほど怖いとかビビり上がるとかじゃないけど、気持ち悪くて嫌だったなー

ピンポンダッシュ系?
私ピンポンダッシュしようぜーつって、したことも目の前でさせたこともないし、ピンポンダッシュ嫌いなんだよね

迷惑じゃん
だからふざけて皆ピンポンダッシュとかすんなよ
したことあるやつ、心の底から反省してとりあえず私にゴディバ献上しろ

ピンポンダッシュしてるやつ見てバカみたいに笑ってる女も同罪だからな
ゴディバ献上

ちなみにゴディバ、
白いハートのやつが好きだから、いくらゴディバでもそれ入ってなかったら認めない。あれが一番おいしい

藤澤家ではいつもあれ取り合い。



話戻すけど
あれ、イタズラかなー
イタズラだといいなー
もうないといいなーやだった。こわひ

ああ、怖かった
事件巻き込まれたらこれが発端だから、もし私が事件巻き込まれたら、警察にこれ話してね!

こわふぃすこわふぃす
くわばらくわばら

なんだったんだろう。
今日のこわいはなしでした

男の人の顔とかもう覚えてない

iPhoneからの投稿