わたしたちが甲子園出たときのテーマソングって何だったけ

って考えたら

絶対思い出せないなーと思ったのが本日のきっかけなんですけど

私って元々野球部興味なくて、たまたまチアなっちゃって

チアやってるときでさえ、「勝てばいいなー勝てばまた学校公欠でおやすみできるしなー」くらいで、どうでもよかったもんなー

どうでもよくはないけど
みんなみたいにそんなに力入んないよ!って感じ。そうそう、それ



温度差が常にあるんだよね
これまた、私がいつもそういう熱を帯びる集団の中にいるんだよ、ありがたいことに
だから、熱なくても思い出せる強烈な出来事があったりするんだけど、


遠足も旅行も大してそこまで楽しみになったことない…みたいな
時は来た、て感じで

思い出すと楽しいし、いってよかったなーって思うんだけど、

事前に熱を込めて、全力で気合入れて楽しめない。っていう

意識次第なんだろうけど、意識してもそこまでモチベーション上げれないんだよねー

あーあまねっち生まれるときもだ
楽しみじゃなかった。笑 わたしひねくれてるから

想像できないんだよね、そこから生まれる楽しさが


これって結構よくないな、と思ってて、かわんなきゃな、とも思ってるんだけど

私ってあんま力入れれないっていうか
ソウルレスっていうか
それも私の持ち味よね、と開き直ったよ

努力はするけど、気合入れて楽しむ気持ち作らなきゃいけないから、毎回はできないだろうなー

自然とフルスロットルで瞬間瞬間を楽しめれば最高なのに、どうしても思い出し思い出し小出しに楽しむというスルメみたいに味わっちゃうんだよね

ま、それはそれで
photo:01




感情とか押し付けられるのって苦痛だよね。共感とか伝えるじゃなくて、押し付け。これは本当によくない

iPhoneからの投稿