きのうは
ともよっちバースデーパーリーという名目で遊びました~うちで~

photo:01


アルバムプレゼント~^^

作ってて楽しかった
メッセージ書いてくれた皆さんありがとうございました!

photo:02



アルバムね、作るの好きだし、たぶん下手じゃないから、笑


*つくんなきゃいけないけど、時間ない人
*プレゼントしたいけど、私作れないっ!!って人

代わりに作らせてください
値段は材料費(アルバム)+100円で請け負います~


あ~ん、作りたい作りたい
アルバム作りたい作りたい
誰か作らせて~くださーい

アルバム~



そんな感じでもっちー喜んでくれて、四人で花火したら、リアルにアカンアカンアカンアカンアカンクナイ!!になりました。

あーおもしろかった^^

photo:03

photo:04



で、今日は
授業のあと、かりんちゃんに無理言って、原宿行って、渋谷に戻って
1人で歩き回ってお買い物した
photo:05


ZARA shibuya
H&M
UNIQLO 道玄坂
ZARA マルイジャム隣

歩き回った。地域的には狭いけど、端から端へ、って道筋でとても歩きました。

私だけかな?
ZARAのフィッテングルームってちょっと鬱になるほどスタイルくそ悪く見えない?現実見てるだけ?いつも顔は疲れて見えて、足もくそ太くくそ短く見えて、悲しくなる

そしてね、レザーレギンスがやはり見つからないよ、なぜ!!

おい、レザーレギンス、逃げているのかい。お前は私から逃げているのかい。おい、お前どこにいるんだい。

ためいき

UNIQLOでみつかんなかったから、レザーレギンスはまた今度ってことにして、ここまで来たら絶対何か買ってやる!!と思って、ZARA!

フィッテングルームで負けそうになりながらも、三着。
もうカード払い女だから、今までよりも一枚一枚高くなってきたよ!
それでも皆よりも安いと思うんだけどね

で、ZARAで普段から化粧をしっかりすること、ちゃんと気合をいれて身だしなみを整えることが大事だと痛感しましたので、

マツキヨでアイライナーを買いました


アイライナーだけかーーーーい!
しっかりすんやないんかーーい!

ってね
実際アイシャドウもリップも買いたいんだけど、即決できないじゃない
化粧品は考えて、これ買おう、と思わないと買えないのは私だけ?

本当はパウダーファンデも買ったんだけどね、これは必需品だからね、買ったーーー!って感覚と違うよね


ほーんと冬嫌いなんだけど、
嫌いな理由としてなに着ればいいかわかんないからなのね。冬ってPS読んだりして、ちょっと惑わされて、わけわかんない服ばっかりになっちゃって嫌なんです

冬服わからない…

でも、海外セレブはステキに冬服も着こなしていらっしゃるので、がんばって、自然な外国人風の冬服を集めて行こうと思います



冬だと長袖も好きな形がないんだもん

鳩胸で肋骨でかくてぱいおつかいでーなちゃんねーだからさ、肩幅も広いし、お肉も粘土でドンってつけたようにたっぷりついてるから、難しいの!

丸首ダメだし、
冬になるとVネックも少ないし、
Vになってても控えめだし、

ためいき

長袖探すだけでも大変だぜ

なんで、かわいいROCKプリントTシャツもちろん半袖はあるのに…長袖はないの????

セレブの顔プリントされた長袖Tシャツ着たいのにーーー!!!


…お金あれば、買えるのか。

この冬はワンピース着たいぜ!
カード払い女と化したので、いろいろがんばって、服もお金も手に入れて行こうと思います

ためいき

iPhoneからの投稿