真夜中に斉藤和義に心奪われる~

わたし、やる気なさげな人好きだから
あの薄く開いた伏し目がちな目も
口角が下がった口も
猫背も
特に気にならないし、

そんな人が
歌うと目をギュッてつぶって絞り出すように歌ったり、歌い出すと熱がこもるのを見るともうね、たまらんね

だから芸能人好き!!!!


オカモトズ今、香港遠征で日本いないの。かなしい、笑

あさってくらいお洋服カイニイコウカナ~ZARAに!今、ZARAに六着くらいほしい服ある!


なんかのbotでタイムラインに出てきてたんだけど、

アーティストに大人が惹かれる理由アーティストは世の中を否定しながらも、世間にアーティストは求められる

否定してる世界に、肯定され、求められてるっていう姿勢が
大人がアーティストに憧れる理由だって

たしかに

iPhoneからの投稿