地震当日の夜、みなみ来たんだけど

うちまじキタナカッタノネ

みなみ来るまで半泣きで片付けてて
みなみ来てもちょっと待ってもらったんだけど

それでも汚いわけ(笑)

みなみ掃除してくれるから、うちキレイにしてくれて

いい子だなと思ったよ。


して、半泣きで片付けてたからさ
イラついてんのかなとか思ってたけど、違った(笑)

ふつーに
みなみの顔見たら

おつかれーお待たせー大変だったねー

て言葉が自然と出て来たから、
これでも私は成長してるな、と思ったよ

面接落ちまくってるけど。

ちょっとキレイになったから面接受かるようになるかも

まあ面接落ちまくってるけど。



iPhoneからの投稿