ちょっと思ったけど

わたしってさ、もやもやしたことばっかり話してるよ

もやもやした人間だからそれまでって話だけど

もやもやしてんな!
ちょっとブログ見返して思った

馬鹿なの?

わたしのお気に入りブログは
ひろゆきさんのブログと
もっちーから前教えてもらった上田さんとarufaさんのブログです。

ひろゆきさんに関しては
にちゃんの人ね

頭いいな~発想力すごいな~
「どんな子供だったんですか」
「いつから今のような発想力をするようになったんですか」
「一番人生に影響したことは?」
とか質問があふれてくるほど、すごい考え方だなーとちょっと見て思いました。

私、世界で最も興味ある人種
ホリエモンとかマークザッカーバークとかスティーブジョブズとか

今を創り上げた人達



新しいアイデアて私ないと思ってます。
どんなアイデアも使い回しだったり、借りてきたり、他の分野のものを応用したりしたものを「新しいアイデア」と呼ぶと思ってます。

でも、上に挙げた方々は
完全に新しいアイデアを世に輩出したんじゃないかな、と思って尊敬してます。

別になりたいわけじゃないよ、安心してね、無理なのわかってるから。



てゆーか就活夏までやるわ、ゆるゆると


あ、月に一回の血祭りきました!
腹減る

iPhoneからの投稿