よりこ。

みたいなほわほわ間接照明なイメージでタイトルつけました。笑
モーニング娘。の「。」ではありません。

わたがし。

みたいなニュアンスの句点です
あれ、読点?



新しく読者登録してくださったアメブロガーの人ありがとうございます
誰かわからないけど、読者登録した人いるってのは表示されました
こんなカスみたいなゴミ溜めみたいなぶっちゃけブログをとりあえず読者登録しとこ、と思ってくれただけで

カムサハムニダ~

わたしかなり隠れていろんな人のブログ見てます
この場を借りてごめんなさいね

つまり、わたしのブログ見ていいよ
ってことね

で、はい

しゃぼんだま。

ならぬ

いいわけ。






私が映画配給会社に結局ES出さなかったのは趣味を仕事にしたくないから

(本当は締め切り日程あんま把握してなかっただけ)

出版社に魅力感じなくなったのは
中身がちょっと地味な頭のいい人ばっかりでつまんなそうだから

(ふつーに激務だし、私に文才がないから)

テレビ局がっつりやんなかったのは
狭き門だし、夢の世界だから

(ふつーにサークルからの切り替えだの、選考スケジュールが早くて、乗り遅れただけ)

ダンスいろんなジャンルやったのは、ダンストータルでうまくなりたかったから

(一つのことを極めることが不得意で限界感じたから、次へ次へいってただけ。でも次へ次へやってるのもそうそうできることじゃないよね、っていう自画自賛)



つまり、私はいいわけ。系女子
いろんないいわけで形成されています

カスみたいな性格(o^^o)!


いいわけってくそめんどくさいし、うざいし、迷惑だけど人間くさくて悪くないよね



っていういいわけ~

人間くさくていいよね
て悪いものをイイモノに変える魔法の言葉だよ、知ってた?

人間くさくていいよね、て偽善の塊みたいなワードだけど使えるよ!笑



でも実際、人は矛盾の塊みたいなものだし、人間くさくていいってのは案外物事のシンを抑えてるのではないかなとか思うよ、わたしは


人間くさくていいよね
(でもわたしはそれ嫌いだけどね)

こーゆー意味も含むことがよくあるよ

にやにや
いま、感覚が鈍感な時期だから好き嫌い曖昧になってるんだけど、4月くらいになると目覚めるからまた好き嫌い激しい嫌なやつに戻るのかもーとか思う

まあそれも人間くさくていいよね




iPhoneからの投稿