アニョハセヨ~

ハングル勉強するセヨ~

全然わかんないけど、趣味にこれからハングルプラスするニダ!


それより、遠藤時代のるいさん素敵すぎる
たぶん髪の毛長くなってきてるからだね!間違いない!

男は髪伸ばさんかい!!!!!!

あとサークルやめて、三キロじゃなくて、五キロ増えました。笑


もう笑えます
痔疑惑のときより笑えます

やばすぎるので、スクール通おうと思います

パンキンでダンス辞めようと思ってたんですけど、太るのは嫌なので、やむなくダンスです。ヨガしたいのに何がいいかわかんないし、どの先生やば~いとかわかんないから、やむなく。

ジム通おうか思ったら、ティップネス渋谷4月リニューアルオープンで、まだ営業してんだけど、入るとしても今じゃないのよ。

だからやむなく

やむなくスクール通おうて考えよ




てか実は渋谷からトンボ帰り(´Д` )

なぜならお財布忘れたから

だから、やむなく帰りましてん
残念

でも、本気のトンボ帰りは悲しいから
とりあえずTSUTAYAの本屋さん行って

大好きな左手側の段の上のブースうろうろして、文化コーナーうろうろコースで

お財布持ってないからか
五冊くらい本ほしくなっちゃった!



明日買おう。


マイキーさんをイケメンだと思い、興奮するのは私の中に赤西仁=好きという固定観念が。

てかマイキーさんってイケメンだよね

かっこよくて、女装するとキレイで
ってとこにテンション上がる。

てか
興奮する=テンション上がる
じゃん


さっき書いた
かっこよくて、女装するとキレイで
ってとこにテンション上がる



かっこよくて、女装するとキレイで
ってとこに興奮する

て変えるだけでなんか危ない感じしない?





ということで



iPhoneからの投稿