めちゃ寒いですやん


1日お疲れさまやで!



面接

からの

面接からの 


大したことないでしょ

いやいや私めっちゃ不幸だったんです


個人面接終わりまして

一緒だった子たちと駅まで帰って乗り返ようとひと駅移動したとき


「あ!駅のロッカーに忘れてきたー!」


て忘れものに気付く。

時間に余裕ありましたからよかったんですけど

わざわざ駅引き返してロッカーから次の面接のときに着る私服ゲットして

表参道に



でしかも

面接終わった子たちとアドレス交換しましょーてなって

バーコードリーダーの出し方忘れちゃって交換できなかった。。。。


たのしんごに似たおかまちゃんっぽいかわいいおとこのことマブダチになりたかったのに

悔しい

きっとたのしんごくんとおともだちになれなかったのが不幸の始まりね




で集団面接長引いて終わって

外は雨雪。


仲良くなった子に傘入れてもらって表参道まで

ロッカーに入れてたスーツとって外に出るとガチぶり。


私は図書館に行って数日分のESをコピーせねばあかんですねん


ほんでてくてく雪を恨みながら歩いたら美容師につかまる

傘にいれてくれてたから話聞いてたんだけどね


んで図書館

お金おろさなー思ってATM


はい閉まってます


あーローソン

はい閉まってます!?!?!?!?!?ああん?


ファミマ


ビニール傘売り切れ

 

1000円の傘買うたったわ!!!!


で、西門から・・・・



ししししっしっし閉まってる


正門に回って図書館

結局滞在30分

















どう不幸っしょ

珍しすぎて本日は1年に一番の厄日だと思いました。


とりあえず前半の選考が進めばいいなと

たのしんごくんに会いたい

ほんとおかまちゃんだよ!笑った時確信して












あーーーーーーーーーーーーーーーーーおかまちゃんやーーーーーーーーーーーー!あげーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


って


心底おかまちゃん好きだな


らぶちゅうにゅう^^はあと