今日は文化庁のメディアなんてろが最終日だったので、国立新美術館にいってきました(^O^)


ごいすー

最終日で人ちょー多くて、少ないとき平日の午前中とか狙って行けばよかった(´Д` )多くて満足に見れなかったのである。しょぼん


マンガ
映像、アニメーション
オブジェ
などなど様々な形の現代アートが所狭しやで!






黒い箱みたいなスペースの中で映像を流すという作品が2、3個あって

人が多くて1つ最初から見て、1つぺよんって見たんだけど

ちゃんと見たやつね
自然とジーーーーーンときてしまいましたよ笑
いつからこんなに涙もろいキャラだってくらい泣いてはないんですけど、ジーーーーーン

いつの間にかどんどん波が高くなって波の色が変わってみたいな映像でね

作品見て、泣きそうになるとか病気だな!マジきもいぜ!


しかもこれだけじゃなくて
写真みたいなやつ見て
おおおおおおお…
てこれまた泣きそうになったよ、つー話。

どんだけだバカ野郎



感極まったのは2つだったけど、
ほーーーんとすごかったー

なんでもピカソの世界だった!テレ東の!


ほんといっぱいでこんなにアートを好きな人がいるのか、とびっくりしたよー

初めて国立新美術館行ってね
素敵な美術館だったからね
ドキドキワクワクだったよー行ってよかったよー

文化庁こんな素敵なイベントしてるなら、公務員試験受けるわ!バカ野郎!教えてくれよ!




やっぱり美大行きたかったわー笑

でも美大いったからってあーんなにすごい作品できるわけじゃないってね




現実は就活

現実は明日面接

ドキドキやでこの野郎!!!




こんなに心を動かされるとは思いませんでした
てか中でもやっぱり写真とか映像とか好きなのよね。そうそう


iPhoneからの投稿