ロンブーの淳って言葉の使い方が的確で表現力のボキャブラリーが素晴らしい人や~と思った

結構、群を抜いて上手だー!て思ったよーコメントのボキャブラリーしっかり聞いてみてー器用なんだろうな!



今日?きのう?から女の子の日で
眠い眠い~(。-_-。)ねむひ~
で、めーーーちゃ朝メールきてて
丸紅のメールみて、青学用のセミナーエントリーしたつもりができてなかったぽくてもうキャンセル待ち…

イッテミタカッタ!
青学ばっかりとかすごいね
てかそんな感じでセミナーやってくれる丸紅も、してもらえる青学もやっぱりすごいわー

母校ですよー実感わきませんー笑





もっちーがバレンタインデーES六個あるー地獄のバレンタインデーだよお

て言ってたけど

あたしもなんだかんだES何個かあって
当日
はじめての面接
はじめてのテストと集団面接

2つ入った…どうしよ。笑

ES通って、面接!
ていよいよ始まる時期で

これからバッスーーーーンって落とされてくのか、と思うとほんと怖い~





ちょいちょいどーーーーんって闇が就活始めて断続的に続いてます。

なんとなく今安定期という名のインターバルなんですけど、

安定期になると直前の闇に感謝する
悩むことはすげーーーーいツライけど、人生満足するために悩んでるから霧が晴れたとき、一点の悔いなし!って感じ。


そうやって進んでます



出版社いきたいんだけどさ、
どこでもいいかって言われたら違うんだよねー

一番最近の闇を通じてこれも理解したんだよー
前だったら、出版社片っ端からやっちゃう??て感じだったけど今は違います


日々成長や



出版社、ES通るかなー(^O^)不安

言葉のアヤとかちょー気にしちゃった~接続詞とか調べた!言葉に気を配ったけど、くたびれーで最後無理やりしちゃった

ダメだったら悲しいなあ


明日は
臨海線に乗っちゃうんで、ついでにお台場の占い行ってこよっかなーとか思ってますよ(^O^)ふひゃ!


明日もなんか1つES出そう
ESを1つでも出すことを日課としてます

3日間くらい図書館行けないの悲しいなあ
明後日9時から空くとか書いてあったけど、明後日行かないでしょーし。

学校開けてくだされ~
あさつーに行かねば。みんないった?




iPhoneからの投稿