えみじょもブログ見てくれてるよあげ!

本気で毎日スタバにいると言っても過言ではないほど、スタバの頻度が高く、今も滞在しています。


外にバカでかい高そうな犬がいます。




どうでもいい笑

そうそう

ぶっちゃけます



私数日前、お尻から血が出たの笑
可哀そうでしょ!!!!!!

血を見たとき笑っちゃったよ~
尋常じゃなくお尻さんいたかったんですよねーははは

一時的なものか継続的なものかわからなかったので、発言を控えていました。


レディとして、ここに発言すんのもどうかと思いますが一瞬、痔の方々の苦労を体験し、なんとも言えない絶望感を味わいました。生き地獄の1つですね。

奇跡的に私は一時的なもので
とりあえずお尻から血が出ることはありませんが
ほっと胸を撫で下ろした次第です。

きっと切れ痔でしょう





あまり悩みすぎるのもよくありませんが、悩みとは止まらないものです

でも悩みすぎるとお尻から血が出ることを身を持って経験したので、皆さん気をつけてください。

そして、痔の方々の症状が少しでも軽くなりますように。



生きるには痛みが付きものですね。
また1つ成長しました


photo:01



髪を切ります
わくわくさんです






iPhoneからの投稿