ああ疲れ果てた…疲れ果てた…
たいしたことないのに

二つしかWebESできなかった。悔しすぎて郵送のESやんなきゃーつって、一番今いきたいとこのES書こうとしておもいもよらず、ロックの壁。

ガチでロックの壁

知らねー全部一緒に聴こえるし、つって

てか今溜まってるES作文祭り。しかも行きたいとこばっかり。ああ無情

明日は説明会2つ
ああ
明後日の消印有効だけどさ
早く出したいじゃん
ああ

おたく気質だからあと一年あれば、情報量は追いつきます、ては言えますけど。

それよりもフェスの方だよ!
フェスいったことねーから書けねーよ
今年行くから許して~ええええ~




きのうみれいちゃんがね
就活てここ何ヶ月てよりも今までの人生が伝わるものなんでしょう?大丈夫だよー



確かにね。やっぱさ、賢いという言葉も素敵だよね。

ずはーーーーーーー!!!!!

どうせ落ちるのばっかエントリーしてっからね!ははっ!



私、面食いじゃないですか
人だけでなく、物に対しても面食いなのよ
特に本。

読みたいて思うのは表紙がおしゃれな本なのよ

そういう視点で仕事できたらいいね
てね
彼氏とかいらないから(←この発言したことで今年も彼氏できません、おつかれさまでした)

内定と痩せた体がほしい。
腰回りやばすぎて、いつも裸みて笑ってる。おつです。


これからすごくきつきつになるけど、本は読み続けようと思います。



やりたくねー仕事はやりたくねーんだよ\(^o^)/と甘いことを言う。


もう何個か一次の結果出たけど、
なるほど
て感じ。とりあえず大村さんや博多華丸さんたちのお世話はできなくなりました。さよなら

ためいき


ロック!!!!!
ということで斉藤和義を聴きながら帰りますかね

ES書かねば。絶対書かねばいかんのだ


この圧力がつらい笑
他人よりも自分からのプレッシャーに勝ちたい、滅多に自分にプレッシャーかけないからかけたときに負けてまうねん


こえられない壁はないのです

今日は再びランディさんです
根は深く夢は深く
みたいな本。

じゃ、かえる
ぐっとばい



iPhoneからの投稿