お昼、図書館にいてね

高校生の「1、2、3、4」「5、6、7、8」ていう声が聞こえてるんだけど、あれを三年まえやってたんだな、て思うとばからしすぎて笑えてくる

もうやりたくはないね
みんな同じ体操服着て一緒に体操とか
やんねーわ


とか雑な感じで思ってたのは


田口ランディの

できればムカつかずに生きたい

て本読んでる途中だから、笑

田口ランディ何者か不明だけど、すごくわかりやすく思春期の葛藤を紐解いてくれててすごいいい本


ランディさんの人生を振り返って
ランディさん自身の治療をしているよーにみえて、たぶん読み手側の治療をしてくれてるんだな、て感じ

客観視してみると、なんかあたしが好きそうな本じゃん


みたいな

あたしってすごく影響受けやすいな~笑

ES書いて、文才のない自分にがくぶるだから、すごく本を読んで文の構成を学びたいから本を渇望している


読みたいときに読んだり
学びたいものを念頭に置いて、吸収しようと思うのは

ふつーに本読むときとまた違って
より吸収できるんじゃないかな、と思います。


こんなにブログ書いてるのにESを書けないのは確実に

改行

できないからなんですよー確実に、笑


きのう、今日と
お友達に会ってわかったことは

就活て経験してよかったなーて思うの
なぜなら、笑
すごく意識して物事に向かうようになったから。

意識して本のデザイン見たり
意識して広告キャンペーン見てみたり

考えてる、て感覚



0から創ることは苦手だけど(ESでは得意っていってる)
30を85まで膨らます作業は得意だから
それを活かせればいいな、て思うよね

自分のことわかってきたけど
こんなフランクじゃなくて、しっかりした言葉で表現できるようにならなきゃいけないんですね

ますとどぅだよ

あずすーんあずで




きのうから一週間でお友達とごはん食べ行くの4日もあるからテンションあがるよねー

意外と話してるうちに自分のやりたいこと明確になってったりするよねー



もつ鍋うまかった
ただくさい(´Д` )



iPhoneからの投稿