おばんです

今からRB打ち上げです
でも参加人数少ないので、RBやったことある人集めた会という名に変えます



きのうテレビ出たらしいね
あえて見なかったわー笑
でもつい2ちゃんチェックしたのはここだけの話。


やっと2つほどES出しました。はあ
ギリギリです
修正液使っちゃいました落ちましたね

こんなに明るいのもまだはじまってないから!!!!!これからぐっさぐさのぐっちゃぐちゃにやられていくね




私ね
やっぱ人が多いところがいいの
狭く深くだけど
たくさんいる人の中でお友達を見つけて行きたいのです


だーかーらー人とたくさん触れ合うのがいいよおおおお~


そして
とりあえず今たてこんでるESは絵でも写真でもなんでもいいやつばっかでね
楽しいんだよね笑

やっぱ切ったり貼ったり好き~

お星様書くのとかハート書くのとか好きすぎる。伝われ!!!!!!!!!



文字ばっかのESになるの怖い…
修正液使わないでいいくらいの時間の余裕必要。笑


ぬふ



iPhoneからの投稿