髪の毛とぅるっとぅる

てかエンジェルリングあんの!!

やべくね?テンションあがるわー

初めて女の子に生まれてきてよかった思ったわー


ねー私芸能人て誰に似てるかなー
ESで書かなきゃいけないの…笑

勘違い覚悟で言われたことある芸能人言うけど、片瀬那奈、仲間由紀恵、平子理沙、金子ノブアキ、けんけんなのね
けんけんとか金子ノブアキとかのが似てたりする?ギャグ…かっこいいし、クオーターだし、好きだからいいんだけど

photo:01



やっぱテレビ局がいいな
うかんねーかなーテレビ局
無理かーつらいわー



てかたつやが動物占いしてたから見てたらやりたくなって、そのアプリとったんだけど、動物占いやべーやっぱ当たってるわー

はじめて動物占い知ったの小2くらいだったからさー実際、動物占い基準で生きてきたとこもあんだけど、当たってるわー



ちなみに私はペガサスです馬

ペガサスでAB型でマイナスだから自分プレミアムすぎるっしょ、ってうぬぼれてた、前宇宙人。笑



で美容室で占い読んでて
今は何やっても悩みます。
て!今月、たくさん占い見てたけど、一番しっくりきたわ~

就活だからて悩んで落ち込んでるけど
ちょっと落ち込みすぎだからなあ、笑




でもね

私って人生でよく悩むわけ。笑

もう得意分野くらい悩むわけむっ

で、すでに悩むことについて悟りを開いててね、いつも自分を保つために考えてることは


人生振り返って
悩んでた時期を思い返したときに
しっかりなに考えてたか思い出せて
その時期が一番濃い

てこと
どんなにくらーいことでも
辛い分、すげー成長できて、すげー解決したときテンション上がるなあ、だから今は無駄じゃないんだ叫び

て思いながら悩みの時期を過ごすしょぼん


一年のうちただ笑ってる時期って思い返すと何も残ってなかったりしない?


笑って過ごすってすごくハッピーだけど、笑ってるだけじゃ人間成長しないのだーーーー\( 悩 )/



今、悩むのってマスト!!
人生の分岐点だし

でも立ち止まりっぱなしはよくないよね。うむむっ


やはりクリエイティブな人生を選びたいのだ。無理だとしても


iPhoneからの投稿